思うことを思うままに…妊娠、出産。。。色んな事を

前回9wにて稽留流産 そこから半年ちょっと経ちやっとまた赤ちゃんが来てくれました。(2018年秋、無事出産)現在3人目妊娠中 日々の事も書いてます

高温期12日目

今日で高温期12日目!

実は数日前9日と10日かな?(曖昧ですいません。基本ちょっとゆる~くがモットーなので。。。)

妊娠検査薬を使用したのですが、結果は陰性…

あぁぁ、、、まただめか。。。

でも、まだ早いし、、使ってるのデイビッドだし遅いらしいし。。。と

検索魔になり、12日くらいになれば出てくる事が多い、というのを知って今日の朝に検査薬を実行!
(あとから知りましたが、デイビッドは高温期12日から使えるのだそうです。。反応が早い人はもっと早くから使えるのかもしれませんね?)

15分後くらいにおそるおそる見ると、、、、


うわーーー薄ら出てる!!ほんとうっすーく!

嬉しい!。。。。。。けど、、、、


前に流産してから、3ヶ月後くらいかな?
薄ら陽性を確認後に生理が来てしまった事があって(化学流産?)、それが脳裏をよぎる…


ああ、まだ喜んじゃだめだ。。

まだ生理予定日まで3日もある。


でも気になる~~


ということで、薬局へ行きドゥーテストを購入。

でもでもでも、、、やっぱり前と同じく化学流産だと悲しいから、生理当日あたりにするって決めた。
あと3日は検査薬しないです。

なんかね、子どもがここ数日(5日前くらいかな)必ず毎日1回はわたしの着てる洋服の裾を上にグイっとあげて、お腹を確認するんです。

そんで、お腹に手を降ってバイバイしてみたり、にっこりわたしの顔を見たり、、

そのたびに、えーーーなんなんだろう
まさか出来てる?って

ちょっと気になってみたりして

なんか、子どもには見えていたりするんですかね?

3日後、デイビッドとドゥーテストの結果が濃くなっていますように!