思うことを思うままに…妊娠、出産。。。色んな事を

前回9wにて稽留流産 そこから半年ちょっと経ちやっとまた赤ちゃんが来てくれました。(2018年秋、無事出産)現在3人目妊娠中 日々の事も書いてます

高温期14日目

🐼◎本日の体温 36.95


今日は生理予定日前日!
検査薬。。。。やろうかな~~!って朝になってから心が揺れたけど、やりませんでした

やっぱりまた化学流産しちゃうんじゃないのかっていう心配が上をいく。。。
陽性を見れば安心するのだろうけど、消えていたら、、、またきっと落ち込むのだろう。
だったら生理予定日まで待ってみよう。

そんなかんじです。


そういえば体調の変化がなんとなくありました

朝起きて布団に入ったまま目を開けたとき、吐き気が。。

そのあとも歯磨きする前えづいて、吐き気が。。。

関係ある?それともただの生理前の症状な気もするし……

あと、食欲がはんぱないですー
昨日もパスタ茹でて、中途半端なあまり方したらめんどくさいなぁと思い、多めの麺だったんだけど、それ全部ペロリと平らげてしまった。。。

夕飯後はお腹いっぱい食べたはずなのに、ここ最近は寝る1時間~2時間前になるとお腹すくし。。。


生理前症状なのか、それとも。。。

どっちみち明日、ハッキリしますね(^^)