思うことを思うままに…妊娠、出産。。。色んな事を

前回9wにて稽留流産 そこから半年ちょっと経ちやっとまた赤ちゃんが来てくれました。(2018年秋、無事出産)現在3人目妊娠中 日々の事も書いてます

高温期15日目 生理予定日

🐼◎今日の体温 36.92

暑くて目が覚めた。。。

昨日は娘の寝かしつけにうまくいかず、苛立ってしまって……
はぁ。。。。ほんとに、だめな母さんだ。。。。

自己嫌悪です

朝、娘にはハグしながら「ごめんね」と謝った

でもそんなの気にしてないとばかりに満面の笑みでにこーーっと返してくれる

ああ、ほんと、、ごめんね。。

前にも同じようなことがあって、またやってしまったの
苛立つくらいなら笑いに変えよう!と思って、あれからそうするようにしてたけど、昨日はだめだった。


ママがんばるね。
ごめんね


o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*


えぇと

話変わりまして


朝起きてからトイレへ直行しました

ドゥーテストと、ディビッド様で妊娠検査薬を

おしっこの色があさイチの割に薄くて、ちゃんと反応するか不安でしたが、、、

ドゥーテストは5分後には判定線と同じ濃さに!
ディビッド様はなんか12日に検査した時と同じくくらい……
でも出てくる時間は明らかに前回より早かったです

後でみたらもっと濃くなってるかな~?

(1時間後に確認しましたが、判定線よりは薄いものの濃くなってました)


。。よし!来週末に病院いこう!!!


会社へ行く支度をする主人に

ねぇねぇ、○月○日の朝って予定あったけ?

ないよーとの返事

じゃあ病院行きたいんだけど、、、と言いながら検査薬を見せる……


それを見て。。

おおーーー!!!!すごい!おめでとう!
うわーよかったね!ママほんとによかったね!
おめでとう!

って

うん。

そうなの、よかったの、嬉しいの。


でも不安なの


主人には嬉しさ半分 不安半分だよって

前回は心拍確認後9週で稽留流産

だから、心拍確認出来てもきっと不安なんだと思う。


ううううう、、、、、はぁ。。。


でも、、、また妊娠できた!
素直に喜ぶ!

今度は絶対無理しない

もっとお腹の子をいたわる!自分をいたわるんだ!

上の子がいるからなかなか難しいかもしれないけど、、、


でも、上の子はもちろん大事にしつつ、お腹も守ります!
まずは正常妊娠か来週末確認にいきます!