思うことを思うままに…妊娠、出産。。。色んな事を

前回9wにて稽留流産 そこから半年ちょっと経ちやっとまた赤ちゃんが来てくれました。(2018年秋、無事出産)現在3人目妊娠中 日々の事も書いてます

高温期16日目

🐼◎今日の体温 36.89

なかなか37度台にいきません

。。が、寝ている間はほんと身体が熱くて、、、

いま冬なのでフワフワの敷きパッドを敷いているけど、外そうかな、、と考えちゃいます

でも、今日は雪が降るらしいし!?
娘も一緒に寝ているからなぁ~


ところで体調はまだなぁんもなく、いたって普通なのですが
たまぁに、ん?ちょっと気持ち悪い?
ってのがあります


ちなみに1人目のときは、気持ち悪さはたまにあったものの何が食べれないとか全然無くて、、、
つわりというものは無かったんです。


もしこのまま順調に妊娠継続出来たらつわりはどうなるかなぁ~
妊娠は毎回違うって言いますもんね。

早く来週にならないかなぁ♡
それまでお腹の子が無事でありますように。。。o,+:。☆.*・+。