思うことを思うままに…妊娠、出産。。。色んな事を

前回9wにて稽留流産 そこから半年ちょっと経ちやっとまた赤ちゃんが来てくれました。(2018年秋、無事出産)現在3人目妊娠中 日々の事も書いてます

高温期18日目

🐼◎今日の体温 36.91

今日は朝からバッタバタで今頃ブログの更新です!

実はいちご狩り🍓に行ってきたんです~♡
初めてスカイベリー食べた!

大きくて甘くてジューシーで………
娘をそっちのけでムシャムシャ食べてきました!笑

はぁ。。また行きたい。。。


ちなみに下腹部痛についてですが、断続的なものじゃなくて、普段は全然感じません。

今日もいちご狩りに行く車の中でうすーく痛いかなぁ?とは思ったけど、赤いおりものも出てないし無理はしない!と決めて結果的にも大丈夫でした!

でもね、でろーんとした透明のおりものが用をたした時に出てきたのー!!
排卵日の時よりしっかりめ?なやつ。

でも色々な方のブログやらまとめサイト見るとおりもの増えた!っていう方が多いんですよね

前回、娘を妊娠した時まーーったくと言っていい程おりものが出なくてパンツ汚れないし快適だったんです。

だから、色んなブログ読んでたからわたしには当てはまらないなぁって思ってたんです。

今回はどうなるかな~!
早く来週になってほしいな!
来週の今頃はもっと色々ハッキリ分かってると嬉しいな