思うことを思うままに…妊娠、出産。。。色んな事を

前回9wにて稽留流産 そこから半年ちょっと経ちやっとまた赤ちゃんが来てくれました。(2018年秋、無事出産)現在3人目妊娠中 日々の事も書いてます

高温期24日目

今朝は起きてからすぐ気持ち悪かったなぁ…


ご飯食べられないかも…と思ったけど、何とか食べました。。


あ!あとね、もう明日病院へ行く予定なのに急にデイビッドさんの濃い陽性反応が見たくなり……
久しぶりに妊娠検査薬してしまいました。

あの薄い反応のデイビッドがどれだけ早く、濃くなっているのか!?

ちょっと気になりました。


結果的には、尿に浸したら判定線のほうが終了線より若干早く反応が出てきて、、、

ほぼ同じタイミングで両方濃くハッキリと線が出ました😊

おおおーーーーー

デイビッドの判定線がこんな濃くなってるの初めてみたなぁ。。
とちょっと感動しました!✨

排卵検査薬ですら、こんな濃いのみたことなかったので

明日、不安だけど楽しみです。

早く明日にならないかなぁ…