思うことを思うままに…妊娠、出産。。。色んな事を

前回9wにて稽留流産 そこから半年ちょっと経ちやっとまた赤ちゃんが来てくれました。(2018年秋、無事出産)現在3人目妊娠中 日々の事も書いてます

5w何日なのだろう…

昨日聞けばよかった。

5週何日目ですかって、、、、。


でも、前回生理の開始時から数えると今日から6wなんだよなぁ。。。。

嬉しくて、でも不安で、、、

いつもしかめっつらの院長先生から笑顔でおめでとうって言われたもんだから聞きそびれた。。。💦💦笑


そうそう、昨日は雛祭りだから、手巻き寿司&ちらし寿司でお祝いしました😊🌸

海鮮がサッパリして本当、美味しく食べられた~!
今日もお寿司が食べたいくらい!🍣

ほんとは、妊娠中はあまり生ものダメなんだけどね💦
食べたくなっちゃう……
前もそうだったから、制限かけて食べていたなぁ。

そしてつわりらしきものは。。。!

相変わらずまったくありません。

でも、前回もなかったからつわりに関してはあまり心配はしてない。

つわりよりも、赤ちゃんはちゃんと育つかどうか、と心拍確認。

心拍確認出来てもまずは10wまでは油断出来ない。

無事に出産までいけますように……
毎日祈っています