思うことを思うままに…妊娠、出産。。。色んな事を

前回9wにて稽留流産 そこから半年ちょっと経ちやっとまた赤ちゃんが来てくれました。(2018年秋、無事出産)現在3人目妊娠中 日々の事も書いてます

夫婦喧嘩の行方、、、、

昨日は衝撃的な内容のブログ、お目汚しをしてしまいすいませんでした。

あれから、まぁ主人のほうから謝りのLINEがきて、わたしからも一応悪いと思うところは謝りまして、、、

仲直り?しました。

そして言いたいことは言いました。

女性って、妊娠検査薬で陽性反応が出た瞬間から母親なんですよね。

主人はそれがわかってない。
いや、わかってもらおうとするのが間違いなのわかってるんだけど。

娘のときも、流産してしまった妊娠のときも、今回も気遣いがほんっとにない。

でも今回この喧嘩を元に色々わかろうと、、、してくれているみたいで、まぁよかったかな。と思っています。。。


話変わって、体調はイライラ以外は少し気持ち悪いかな?だけで、それくらいしか相変わらず無い。

あ、食欲もめっっちゃある。。笑
困った~~
体重こわいよぉ~
前回は10kgに納められたんだけど、今回はどうだろうか~💦💦

頑張ります………😭💦