思うことを思うままに…妊娠、出産。。。色んな事を

前回9wにて稽留流産 そこから半年ちょっと経ちやっとまた赤ちゃんが来てくれました。(2018年秋、無事出産)現在3人目妊娠中 日々の事も書いてます

つわり……?

日中はたまぁに気持ち悪くムカムカ。。。

でもご飯食べられるから、つわりはかなり軽いほうなのだと思います。

食べられる量は明らかに減ったので、体重も少し落ちました💦

1人目の産後の体重がなかなか落ちなくて。。。😂
(って……どんだけ経ってんだってね。。)

あともうひと息ーーー!
ってかんじなんですが、落とすのって難しいですね~~…………

必然的にこれから体重が増えていくって考えると焦ります😥

そういえば昨日ウィルキンソンの炭酸水を買って飲んだんですけど、気持ち悪い時に飲むとほんとスッキリ!!😊
今日もこれに助けられています。


ここからはちょっと愚痴。。。。


出血は止まったものの、、、大事をとってお出かけは午前中に娘とお散歩と近所へのお買い物だけ

昨日も買い物してそこからずっと家。

今日は娘とお散歩してずっと家。

もうなんか家にいる事がストレスになってきてしまいました~💦

旦那は家にいる事が最善(そうなのかもしれないですけど)って考えなので、今日午後に娘とお出かけする時にわたしも行こうかな~と言うと嫌そうな顔。。。え、いく?(苦笑)みたいな。

身体は大丈夫なの?とかは言ってこない。

なんかそういうのにもイチイチ腹が立ってしまって。

やっぱいいや行かない。やめておくわ。

って言うと、そっか。

で終わり。

腹立つ~~~~~~!!!!!!!!!


そしてこうやって家に静かにおさまってるのも、なんか。。。。動きたいよ~~(>_<)

でも赤ちゃんの為って思ってます。

だから我慢します

ほんと男と女って不公平!

…って思っちゃうけど、娘がママ、ママなのを見てると母親でよかったな、って思っちゃったり♡笑

旦那には申し訳ないですけどね。

そこが母親の特権なのかもですね。
大変なことは色々あるけど、頑張ります。。

そしてわたしよりもきっともっと大変な方はいっぱいいるのでしょうね。。。

世の中のお母さんも一緒に頑張りましょうね。