思うことを思うままに…妊娠、出産。。。色んな事を

前回9wにて稽留流産 そこから半年ちょっと経ちやっとまた赤ちゃんが来てくれました。(2018年秋、無事出産)現在3人目妊娠中 日々の事も書いてます

7w2d

妊娠アプリをダウンロードしてみました!

それによると本日で7w2dだそうです。

そしてイライラはこの2日間は落ち着いています。
この間のブログのときはイライラ~イライラ~っとしてました………


いつも当たってしまってごめんよ、旦那くん……


そしていつもブログを見てくださっている方お目汚しすいません。。。


そして、お腹の調子はですね。。

この間にも書いたように気持ち悪さがあるだけで他には特にありません!

でも食べ物は酸っぱいものや辛いもの(酸っぱ辛い)が食べたくなります~~
この間ミネストローネ作ったけど、レモン汁やらタバスコ、、、たくさん入れて飲みました。

美味しかったな~~

辛いものは1人目のときも好きだったな~
あとトマト。
まだ何の食べ物に固執する、とかはないですね~

それよりも、少し気持ち悪いくらいで済んでいますし基本何でも食べられるので体重がかなぁりヤバいです~😥
まだまだ初期なのに~~まだ先が長いのに~~

あああああーーー

通っている産院はめっちゃ体重制限厳しいって有名なんですよね。。。
守れなければ転院もあるとかないとか……

あああああーーーー


みんなどうやって体重制限しているんだろう!?

ちょっとそれも含めて頑張りたいです。

ベビちゃんに会えるのもあと5日!
元気な姿を見れますように……!!!