思うことを思うままに…妊娠、出産。。。色んな事を

前回9wにて稽留流産 そこから半年ちょっと経ちやっとまた赤ちゃんが来てくれました。(2018年秋、無事出産)現在3人目妊娠中 日々の事も書いてます

またしてもイライラ~~

このイライラほんと自己嫌悪になる。。。。

娘にイライラして、自分にイライラして、周りのちょっとしたことにもイライラ。。。。。


完全に当たり屋です!。。笑



はぁ~~~~~~…!!

こんなところでしか吐き出せないので 、、、、
見てくれてるひとこんなブログでごめんなさい。
相変わらず自己満ブログなんです。


でもね、今日娘を遊びに連れてった場所での非常識ママには一番~~イラっとした!!
親子でブランドで着飾ったって(それは関係ないかもだけど笑)
中身が伴ってなければブサイクですよ!!


ほんとー腹たったわー


気を取り直して、、、、


ここ最近は茶色のおりものも出なくなって、身体も結構動けるように!✨✨😍
頭ふらふら~は頻繁にあるし疲れやすいし、心臓バクバクだし、、、そんなかんじだけど、出血してた時より身体も楽になってきているかんじがする。


調子にのって、今日は赤ちゃん本舗でマタニティグッズ貰ってきた😊✨
娘の時も登録してサンプルなどなど貰ったんだよね✨こういうのって有難いです。
他にも出産まで地道に色々集めよう♡
そうそう、コンビの資料取り寄せでも肌着が貰えるのって知ってました!?
期間限定だった気が。。。
かなーりお得なのでもし妊婦さんな方は調べてみてください♡