思うことを思うままに…妊娠、出産。。。色んな事を

前回9wにて稽留流産 そこから半年ちょっと経ちやっとまた赤ちゃんが来てくれました。(2018年秋、無事出産)現在3人目妊娠中 日々の事も書いてます

12w0d 茶色いおりもの

本日から12週です!

早い人だともう12週で胎盤が出来上がってるひとがいるとか。。。。


もしそうだったら少し安心出来ますね~!

わたしはというと、、、気持ち悪さはずーーーっとあって何してても気持ち悪い。。。💀

そして今日の夕方、、、娘を車から降ろして部屋に向かってる途中でパンツがピチョっとする感覚が、、、

もしかして~~~


と嫌な予感……(最近嫌な予感めっちゃ当たるじゃん~~!!いやだー)


部屋に入ってパンツを見ると、、、、

お久しぶりの茶おりさん。

出来ればこのままもう会いたくなかったですぅ~~~~(´;ω;`)


でもトイレで拭くとつかない。

色んな方のブログを読んでますが、12週以降は出来れば出血はしないほうがいい、と書いてあったり先生から言われた、と書いてあるのを見かけたことがあったので、、、

これって、、、、だめじゃん。。?


って思ったけど、茶おりが大量でないこと、こげ茶色ということを考えて様子みてみることにしました。

やっぱ出てないからって最近無理してたのがいけなかったのかな~💦💦

赤ちゃんごめんね。

もうしばらく出来るだけ安静にしたいと思います