思うことを思うままに…妊娠、出産。。。色んな事を

前回9wにて稽留流産 そこから半年ちょっと経ちやっとまた赤ちゃんが来てくれました。(2018年秋、無事出産)現在3人目妊娠中 日々の事も書いてます

14w2d

やっとやっと。。。14週に入りました!

安定期まであと2週間………………


最近は心配だった出血もここしばらく見なくなりました(^^)ホッ

そして、つわり。。。といえるものは元々あまりなかったんですが、食欲が無かったのが最近は元に戻ってきました♪(それでもサッパリしたものが好き)

朝の歯磨きはまだえづくけど。。ね。。

身体もなんだかずいぶん楽になってきたような。
疲れやすさはあるけど、怠さ?が無くなりました!

あとね、嬉しいことに住む場所がちょっと離れているお友達も妊娠している事が判明!

出産予定日はわたしより1ヶ月早いみたい♪

なんだかちょっと嬉しいです♡
ただ、切迫らしく家で寝たきりなんだとか。。。

わたしも、、、前置胎盤気味、、という診断を前回されているので心配は心配。。。なんだけれど

大丈夫な気がいまはしてます。

体調が安定してきたから気持ちにも余裕が出てきたのかな…?
主人の両親にも、もう伝えてもいいかな。。
と思えたので安定期はまだなのですが(あと2週間後)

主人には安定期入ってからでもいいし、もういつでも伝えて大丈夫だよ。 と言いました。


でも、やっぱり早く16週になって安定期に入って胎動を感じたりして安心したい!


早く2週間過ぎてほしいです(^^)

今月は前期のマザークラスもあるし、嬉しいです♪(でもこれ、、、3時間半くらい先生の話を座って聞きっぱなしなので若干ツラいのだ。。途中休憩あるけど。。)


友達もわたしも無事に出産出来ますように!

※最近のオススメサッパリ食べ物

☆ところてん(添付のタレは使わず醤油
お酢を好きな分量で♡からしもタップリ)

☆ガリガリくん

☆スイカ(最近出てきましたよね!水分たっぷりで美味しい!)

☆やわらぎ(知ってます?笑 桃屋の瓶に入ってるやつです笑 ご飯のお供に合うのです……)

以上!笑