思うことを思うままに…妊娠、出産。。。色んな事を

前回9wにて稽留流産 そこから半年ちょっと経ちやっとまた赤ちゃんが来てくれました。(2018年秋、無事出産)現在3人目妊娠中 日々の事も書いてます

16w0d 安定期!

久しぶりのブログになりました~!

だって、、、書くこと、あまりないんだもの。
クリニックは、やっとや~~っと来週末に迫ってきました🎵
本当は今週末にでも早めて行こうか!?
と考えましたが、ぐぐっと我慢。
気になる体調不良などもなかったので赤ちゃんを信じて行きたい気持ちを堪えました。


そして、今日!安定期に入りました!
16週!妊娠5ヶ月!はぁ~~~ほんと、やっとだ。

でも。。妊娠期間があと半分なのだ、と思うと早いな、と感じますね。
けどねー比べると、なんか娘の時の方が仕事してたからか、時がすぎるのが早かったなー

娘の相手してる間に、、、っていうのも、あるにはあるけど、やっぱり考える時間が仕事してない分多いから長くかんじちゃう。そんなかんじ。


ちなみに今日はやっと行きたかった美容室へ行き、バッサーリ肩までカット✂️してきました!
もうずっと3月くらいから行きたかったから、ほんと髪も心もスッキリです!

でも、短髪になると老けるね。。笑!
トーンも暗めにしてもらったから余計か?

いや、気持ちは若くいたいと思います♡

そういえば、娘の時の母子手帳には胎動16週となっていたけど、今回もそろそろわかるようになってくるのかなー♪
でも前回よりだいぶ脂肪がついてるから、壁が厚すぎてまだまだかなー。。。。汗💧(;´Д`)

なんにしても、赤ちゃんに来週会えるのが楽しみです!無事に元気な姿を見せてくれたら嬉しいな!
胎動もまだかなまだかなーーー♪♪♪♪

かぁちゃん首を長くして待っているよ♪