思うことを思うままに…妊娠、出産。。。色んな事を

前回9wにて稽留流産 そこから半年ちょっと経ちやっとまた赤ちゃんが来てくれました。(2018年秋、無事出産)現在3人目妊娠中 日々の事も書いてます

16w6d 3回目の検診!

本日は待ちに待った3回目の検診でしたー(^^)

最初は助産師さんからの検診!
子宮底長などを測り、赤ちゃんの心臓の音を聞かせてくれました✨
赤ちゃんの心臓の音、懐かしい~~

元気にシュンシュン言ってました!
この音をまずは聞くだけで安心する……

その後は先生の診察!

今日からやーーっとお腹からのエコー✨
パパと娘と初めて見るエコー

娘はベットに寝そべるわたしを心配そうに見ていたらしいです。笑
映し出された画面には可愛い赤ちゃんの映像が!
お顔も可愛い♡(親ばか)
ちいちゃい指もくっきりと! 可愛いかった~
大きさは大体10センチ程になっていました。

嬉しいなー嬉しいなー♥

このまま順調に育っていってほしいです!

あと、一応性別聞いてみたけど、、、

苦笑いでまだわからないねーっと言われてしまった😅次にはわかるかもねーって!

どちらでも嬉しいけど!楽しみだな☺🎵

最後に、以外と体重が増えてなくてびっくりでした!
なんなら、前回より体重が1キロ減っていたっていう。。。(´°д°`)
まぁ、これから嫌でも増えていくし問題ないでしょう。。。♪

あ!あと検診のあと時間があったので戌の日ではないけど、安産祈願へ行って参りました♪
ちょっと一安心ですね。わたしここの神社の神様に護られていると勝手に思っているので笑。
大事ですよ、信じるものは救われる!!

明後日、母に会うので腹帯巻いてもらおー♪

ということで、次回はまた4週間後!
長い~~~~~~~~~