思うことを思うままに…妊娠、出産。。。色んな事を

前回9wにて稽留流産 そこから半年ちょっと経ちやっとまた赤ちゃんが来てくれました。(2018年秋、無事出産)現在3人目妊娠中 日々の事も書いてます

21w2d 検診へ♪

こんにちは♡

昨日検診へ行ってきました~

21週のこの日の検診は内臓を詳しく、心臓がちゃんと4つに分かれているか、ナントカっていう重要な血管の血流の流れ、胃、口の形、、、と長く時間をかけて1つひとつ説明をしてくれながらエコーで診てくれました!(血流なんて色をつけて見てた!はじめて!)

たった2年しか変わらない上の子と全然違う丁寧なエコーに、びっくりしつつ、主人と凄かったねーなんて言いながら感動しました✨✨

娘も静かに主人の膝の上で見てくれていました😊

そして、内臓に異常は無く、無事に終わったのですが………!!

性別が気になって気になって、、、

内臓のエコーが終わってすぐ、前のめり気味に先生!性別は!?と言うと、今見てますよーと、、、


で、たぶんだけど男の子、と言われましたぁー!!😍✨

実は内臓を詳しく見てくれている時に、チラッとシンボルが見えた気がしたんですよ!

それからの先生の男の子かも、という言葉…

先生はまだ確定ではないって言ってたけど、前々から男の子な予感がしていたのと、チラッと見えたのが間違いじゃなかった!?のか、わたしはやっぱりー!?と、、、心のなかで叫んでおりました。笑

まだ確定されてはいないものの……

いや~~考えれば考えるほど不思議ですねぇ
女のわたしから男の子が生まれるなんて

1人目が女の子だったから余計そう思うのかもしれません😊

でも生まれた瞬間性別が全然違った!ていう話もあるらしいのでね笑。

楽しみだなぁ♡

帰ってきて早速名前を考えていました😍(単純!でも大事!笑)

余談ですが、先生の診察前に助産師さんの検診があっておっぱいを見てもらいました✨
そこでもパーフェクトの言葉をいただいて嬉しかったです♡
お腹の皮膚も褒められちゃいました💕
頑張って毎日塗り塗りしているおかげかな?
今のところ妊娠線も出来ていませんし、出産まで日々頑張って塗り続けたいと思います♡

次回はまた4週間後です!糖質負荷検査をするらしい~甘いサイダー飲むんだよねぇ…
お天気いい日だといいなぁ。暑い日だったらグイっと飲めそう笑。

ということで!また気が向いたら更新します~