思うことを思うままに…妊娠、出産。。。色んな事を

前回9wにて稽留流産 そこから半年ちょっと経ちやっとまた赤ちゃんが来てくれました。(2018年秋、無事出産)現在3人目妊娠中 日々の事も書いてます

33週5日 予定日まで44日!

今日は1人で検診です~♪

娘は実家でばぁばと遊んでくれています♡

だんだん身体も重くなり言うこと聞かなくなってきて、娘のことも思うように構ってあげられず。。。

自分にも、言うこときかない娘にも(当たり前なのに(´;ω;`)イライラしちゃう自分がいます。

昨日も自己嫌悪で、ほんと嫌でした。

これはホルモンバランスが変わったからなのか?
娘が妊娠前より成長しているのもあるけど、こんなに娘にイライラしてなかった。。。


本当にごめん。って思う。。

感情で怒ってしまった時は必ず抱きしめてごめんね。って謝る。でも本当はそもそも感情で怒ったりなんてしちゃいけない。。

分かってはいるんだけど。。。これから2人目が生まれてきたら増々娘の感情が不安定になりそうなのに。。。(2歳だしイヤイヤ期)
わたし自身も産後のホルモンバランスでどうなるか。。。っていうかんじ。

向き合っていくしかないけど。。ね。

★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.


話はまたまた変わって、肝心のベビーは1900gまで成長していました❤
久しぶりに顔も見れて。。。可愛かったです😍
成長が1週程小さめだったけど、気にしていません。
生まれてくるのに大きすぎないほうお互いに楽ですものね。何ならお腹にお互いに苦しくならない体重で生まれてくるんだよーっと話しています笑‼

娘の時もこれでいいかんじに親孝行で生まれてきてくれたので効果はあると信じています。笑

心配していた早産傾向も、子宮頸管が戻ってきていてkウテメリンは処方されたものの、安心出来るまでになりました‼
よかったあー‼

このまま正期産まで頑張れベビたん‼頑張れわたし‼

頑張れみんなーーー‼‼‼‼

★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。