思うことを思うままに…妊娠、出産。。。色んな事を

前回9wにて稽留流産 そこから半年ちょっと経ちやっとまた赤ちゃんが来てくれました。(2018年秋、無事出産)現在3人目妊娠中 日々の事も書いてます

新たな命


お久しぶりです。


ブログのこと、すーっかり忘れてたけど、、、

この度、新たな命を授かることができました😊

実は検査薬(前回の残りのディビット)を生理1日前にやって薄ーく線が出て、、、

その2日後に日本製の検査薬でクッキリ陽性でした。

今はドキドキしながら病院に行く日を待っているかんじです。

本音は早く行きたいけど、3歳と1歳を連れてめちゃ混みの産婦人科へ行く勇気がありません、、、😂💦💦
あと、計算によると今は5週目に入ったくらい。
まだ心拍確認も出来ない、、、

だから、旦那さんがいる土曜日&心拍確認出来る頃に行こうかな、と。
ひとつだけ怖いのは子宮外妊娠だったら、、、と思うけど、、、
今のところ痛みなどはないので問題ないかな、、と思う。。。(痛みが出たらソッコーで行きますけどね!)

‧ ✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

3人目、実は変な話し、、1回で出来たんです

わたし、子ども可能なら3~4人欲しいと思ってて。

上の子も、2番目ができる時も、何度かトライして、、、ってかんじだったから。

年齢もあるし、早めにトライするか!

と(勝手に)思って、排卵日(アプリ予想2日前に)旦那を誘う。。笑
しばらくご無沙汰の旦那さん、めっちゃ喜ぶw
こっちの思惑を知らずに、、、w

と、まぁこんなかんじで、、、

早々に3人目を授かれたのです。

これには本当ビックリ。欲しかったけど、早かった!みたいな。

でもすっごく嬉しい!

相変わらず、つわりが無いので普通に過ごせてます。

まだまだ2番目が抱っこ必要なので、これからどうなるかなーと少し不安でもありますが、気持ちを楽に余裕をもって過ごしていきたいな、って思ってます。

なんか、久しぶりに前回の妊娠の記事読んだらこんなだったなーって懐かしかった!
出血したり、上の子のイヤイヤだったり本当、毎回ドタバタだった。

今回の妊娠も少しづつだけど、また記録していけたらいいな、って思います。

改めてよろしくお願いします。