思うことを思うままに…妊娠、出産。。。色んな事を

前回9wにて稽留流産 そこから半年ちょっと経ちやっとまた赤ちゃんが来てくれました。(2018年秋、無事出産)現在3人目妊娠中 日々の事も書いてます

8w1d お魚さんに成長

今日は母に上の子2人預けて1人病院へ

生活する上で身体に気をつけながらも、けっこう色々無理してた自覚あるから、色んな意味でドキドキしながら来たけど、、、

ベビーは心臓ピコピコしててお魚さんのような姿がバッチリ見えた!
しっぽがハッキリ!✨✨

3人目にして、この時期の姿1番ハッキリ見えたかも。可愛かったぁー

やっぱ心臓ピコピコしてるの見るとすごくホッとする。

でもね


稽留流産した時のことは忘れられない記憶だから、、、心臓動いててもやっぱり心の底からは安心まだまだ出来ないんだけどね。

それでも、ちゃんと成長してる姿見れて嬉しかった✨✨ありがとう✨

前回、ブログには書かなかったけど今回病院来る前に1回病院に来てるんだけど

その時に心拍はすでに確認出来てて(5~6週だね、と言われた)予定日は次回だねーと言われてたの。

今回で予定日が確定したけど、やっぱり当初の予想通りだった!
上の子がちょうど幼稚園の夏休みに入る頃。

タイミング的にはすごく良かったかなーと思ってる。とはいえ、幼稚園休み=ずっと家だから、ベビー見ながら子ども上の子2人の相手、、、って考えるとちょっとシンドいかも。。と思ったり。

まぁ、実家に帰るんだけどね。

うーん。。。まぁ、なんとかなる!と思うしかない笑。

次回は4週間後!
年明けになります❣️
それではまた☺