思うことを思うままに…妊娠、出産。。。色んな事を

前回9wにて稽留流産 そこから半年ちょっと経ちやっとまた赤ちゃんが来てくれました。(2018年秋、無事出産)現在3人目妊娠中 日々の事も書いてます

ハマってる食べもの。

妊娠中にハマる食べ物って色々ありますよね(^q^)

みんなはどんなものにハマってるんだろう~~

と気になって、、、、

ついでに自分のハマっている食べものについても書いてみる

まずはトマトジュース!にポッカレモンをちょろちょろ~と入れたやつ。
まじうまい。

妊娠中じゃない時はタバスコも入れて飲んだりしてたけど、タバスコ入れたら何か違った。

ポッカレモンとトマトのかんじがほんと~にうまいの~~♪


次はウィルキンソンの炭酸!!にポッカレモンをちょろちょろ~♪
まじうまい。さっぱり。すっきり。しゅわ~!

気持ち悪いときに飲むとはぁ~♪ってなる。。


ここまでは娘のときにもハマっていたもので今と同じ!

前はトマトもハマって食べてたけど、娘もトマト好きの為わたしには回ってこず、、、

それから、リンゴジュース、オレンジジュース100%♪糖分が気になるので気をつけながら飲んでます(^^)


あとは酸っぱ辛いのが好きで、、、

名前をあげてくと

トムヤムクン
お酢と七味唐辛子を入れたお味噌汁!
タバスコ!(調味料。笑)
岩下の新生姜!
酸っぱすぎない程よい酸っぱさの梅干し!
と、それが入ったおにぎり!

などなど、、、、


この中の岩下の新生姜がいま大ヒットで、、、


娘の時は思いもしなかったけど、なんかこの間ふと、岩下の新生姜が食べたい!!ピンクのやつ!!
と思って母にかってきてもらったんです。

久しぶりに食べたら、、、

コレコレ~~♪♪♪うまぁ~~い♡
となりました笑

ご飯もすすむくん。

酸味と後味のピリピリがたまらん。

しばらく岩下の新生姜にハマりそうです~♪♪


つわりで気持ち悪さに悩んでる方がいたら、↑のリストでピピッときたものがあれば、、、ですが
よかったらお試しください♡