思うことを思うままに…妊娠、出産。。。色んな事を

前回9wにて稽留流産 そこから半年ちょっと経ちやっとまた赤ちゃんが来てくれました。(2018年秋、無事出産)現在3人目妊娠中 日々の事も書いてます

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

出産報告 ②

本陣痛をつけるためにネット検索魔になったわたしは、ただ静観しているだけの母親に申し訳なく、、、1度家に帰ってもらい、1人でひたすら動き続けることに! 時間は夜の19時を回っていたので、この日は陣痛来ても来なくてもお泊まり!で、次の日も陣痛来なか…

゜:。* ゜.出産報告☆.。.:*・°☆

本日 2960gの元気な男の子を出産しました!😊💕いまはゆーっくりベッドで休んでいるところです。後になるときっと出産のこと、書かなくなっちゃうと思うから簡単にではあるけど、、 記録に残そうと思います😊まずは経過を。。。 10月27日3時くらいからお腹の痛…

検診行ってきたよー!明後日予定日です!

さて、秋も深まり。。。 みなさんはいかがお過ごしでしょうか。わたしは前回のブログから1週間。。。 今日検診へ行ってきました。 お察しのように、まだ生まれていません。 タイトルの如く、明後日が予定日です。 もーーー娘の時が38週だったもんだから、と…

出産予定日まで9日。・:+°

今日は検診日でした~!!院内とーっても混んでいて全て終わって出てくるまで2時間超かかりましたでもいい子に待っていてくれた娘に感謝です♡遊びスペースにある、実際の写真を使った赤ちゃん誕生までの事が描いてある絵本を持ってきては、ママと一緒だね!…

いよいよ38週!.+*:゚+。.☆

こんにちは! 今日は1週間に1回の検診でした😊✨最初に20分程NSTをして、、、先生のエコー検査からの内診でした。 NSTは赤ちゃんよーく動いてくれてました♡ 最新機器らしく、胎動を感じる度に押すボタンは今回なく、ずーっと目を閉じたままのんびりゆ…

明日で37週…! いよいよ正期産

36w6dの今日は助産師外来でした♪最初の30分はNSTをつけて……ベビーの動きと心拍を確認♪ 元気いっぱいでした❤お腹はまだあまり張ってはなかったです。張りどめは勝手に、明日から37週だしもういいだろう♪と思って朝は飲まずにいたんですが話をすると今日の夜ま…

台風通り過ぎましたね。。。(関東)

昨日は夜中雨、風の音が凄すぎて眠れませんでした~!! おまけに、明け方に主人の咳が止まらず。。それもあって、寝不足。。。 でも台風一過で今日は晴天!☀️ですね✨✨ 暑いです~! 風は爽やかだけど、夏が戻ってきたよう… 明日はまた秋らしくなるみたいで…