思うことを思うままに…妊娠、出産。。。色んな事を

前回9wにて稽留流産 そこから半年ちょっと経ちやっとまた赤ちゃんが来てくれました。(2018年秋、無事出産)現在3人目妊娠中 日々の事も書いてます

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

18w3d ストレッチマーククリームについて☆

久しぶりのブログです♪妊娠生活も18週半ばになりました!!2人目ということもあり、なんだかお腹が出てくるのが早い気が。。。もう若干重いです。 後期になったら一体どうなってしまうんだろうか… でも、体重はまだプラス2キロでだいぶ優秀です♪ いまのと…

16w6d 3回目の検診!

本日は待ちに待った3回目の検診でしたー(^^)最初は助産師さんからの検診! 子宮底長などを測り、赤ちゃんの心臓の音を聞かせてくれました✨ 赤ちゃんの心臓の音、懐かしい~~元気にシュンシュン言ってました! この音をまずは聞くだけで安心する……その後は先生の診…

16w0d 安定期!

久しぶりのブログになりました~!だって、、、書くこと、あまりないんだもの。 クリニックは、やっとや~~っと来週末に迫ってきました 本当は今週末にでも早めて行こうか!? と考えましたが、ぐぐっと我慢。 気になる体調不良などもなかったので赤ちゃん…

14w2d

やっとやっと。。。14週に入りました!安定期まであと2週間……………… 最近は心配だった出血もここしばらく見なくなりました(^^)ホッそして、つわり。。。といえるものは元々あまりなかったんですが、食欲が無かったのが最近は元に戻ってきました♪(それでもサ…