思うことを思うままに…妊娠、出産。。。色んな事を

前回9wにて稽留流産 そこから半年ちょっと経ちやっとまた赤ちゃんが来てくれました。(2018年秋、無事出産)現在3人目妊娠中 日々の事も書いてます

台風通り過ぎましたね。。。(関東)

昨日は夜中雨、風の音が凄すぎて眠れませんでした~!!
おまけに、明け方に主人の咳が止まらず。。

それもあって、寝不足。。。


でも台風一過で今日は晴天!☀️ですね✨✨
暑いです~!
風は爽やかだけど、夏が戻ってきたよう…


明日はまた秋らしくなるみたいですけどね。

そういえば、昨日くらいから、張りどめを飲んでも頻繁に張るようになってきちゃいました…

今回は出産早いかな~?!
どうだろう。

やっとあと3日程で実家へ行きます。

でもここへ来て、お風呂のカビが気になってしまったり、、(主人は風呂釜しか洗わない。。)
布団とか、里帰り中のことを考えると主人はきっと分からないだろうから準備しなきゃ!
とか。。

自分の準備はほぼ終わってますが、身の回りの世話?が以外に多いことに気づく。。

お風呂のカビに至っては、前から入浴時に回りを見渡してカビっぽくなってるとこは都度ゴシゴシ洗い落としてたのですが、、、

昨日ふと、天井を見上げるとなんかカビっぽい。。

このままにしておくと。。。
わたしがいない間にカビが増殖して、帰って来た頃には。。。。!!きゃーーー!

っっていうのを想像して、今日は天井のカビを綺麗にします。。

台風、まだ日本列島抜けてないですし、また新しい台風来てるみたいで。。。
なかなか気が抜けませんが。。。

みなさんも安全と身体には気をつけて過ごしてくださいね!😊
では!