思うことを思うままに…妊娠、出産。。。色んな事を

前回9wにて稽留流産 そこから半年ちょっと経ちやっとまた赤ちゃんが来てくれました。(2018年秋、無事出産)現在3人目妊娠中 日々の事も書いてます

10w3d

今日の関東は暖かかったですね~!!!

朝から公園へ娘とお出かけしましたが、半袖でも充分なんじゃ?と思う陽気でした~!(木陰はちょっとひんやりですが)


公園の水遊び場に期待して、着替えやタオルを持って行ったけど、水遊び解放はまだまだ先みたいですね💦、、、
ってあたりまえか!まだ4月ですもんね~~

最近毎日異様に暖かいので、頭では5月やら6月っぽくなってましたが。。。まだ早いですね


茶色のおりものは今日は一旦おやすみとでも言ってるかのごとく、今日は1度も出ていません。
ほんと、うっっすーーくおりものに少し混じってる?くらい。
昨日は逆に児童館へ遊びに行ったんですが、黒いおりものがけっこうな量ドバーッと出ました。

ちょうどオムツ替えでトイレにいて、すぐに便器に座ったので事なきを得ましたが💦💦
焦りました。。。

ナプキンって蒸れるから嫌いなんです~
だから、おりものシートしかつけてなかったんですがおりものシートは黒いおりものでベッタリでした。
このまま鮮血は出ずに、古い血はすべて出し切ってしまいたい~~!



話は変わりますが、、、

最近色々あって、、、、詳しく話せませんが。

命について。

大人になってから自分の命を軽視するのは悲しいことですよね。
(もちろん今の世の中子どもの自殺など増えてるので大人に限ったことではありません)

もちろん、わたしは軽視していませんよ。
身内がね、、そういう発言をしたので……久しぶりに声を荒らげてしまいました。

あとでお腹の子にごめんね、ってさすりながら謝りました

はぁ、、、悲しいですね。
難しいです。

あまり怒ったりなどせず、心穏やかに出産を迎えたいです。
娘のためにも。。