思うことを思うままに…妊娠、出産。。。色んな事を

前回9wにて稽留流産 そこから半年ちょっと経ちやっとまた赤ちゃんが来てくれました。(2018年秋、無事出産)現在3人目妊娠中 日々の事も書いてます

11w0d


本日11週になりました~~


やっと11週。。。。


早く安定期(というものはないけど)と呼べる週数になりたい。
胎盤、完成してくれたら今よりもっと気持ち的に安心するのに。。。

次の検診は前回から4週間後だから、赤ちゃんの心拍が次の検診まで止まっていないか、、、、

毎日考えてしまいます。。


出血も、ちょっとお散歩程度に動くとまた大量出血してしまう。
お布団に横になると止まって、茶色のおりものに変わってくれるんですがね。。。

いつまでこれが続くのか。。。💦



あーーーーーーなんだかネガティブですね笑


と、いうのも昨日から家に帰ってきたんですが、主人にイライラしてしまってー。。。
(大量出血などがあったので実家にしばらくいました)

自分の体調も安定していないので、、、それが一番のイライラの原因ってわかってるんですけどね

思うように動けないのがこんなに苦しいなんて。


きっと、わたしよりずっと深刻な方なんて病院のベッドでずっと過ごさなきゃいけなかったりして過酷なんだろう、って思います


でも、娘の悲しそうな、寂しそうな顔とか見てしまうと、、、思うようにならない自分に苛立ちます。

そして主人に八つ当たり。。。💦

いけないと思いつつも、そこしか当たるとこないーー💦

ごめん。と思うけど、あと少し我慢しておくれ笑


だってさーー。。。
ここからは愚痴!

家に帰ってきて横になったんだけど、しばらく寝てて、ふと、枕の位置変えたくて動かそうと触った時。。。。

なんか枕カバーのしたに硬いものが。


なーーーーんか嫌な予感~~~
と思いつつ、カバーの上から触ってみる。


あ、これ絶対虫系なやつーーーー

と思って、カバーを開けて確認。。。

え、なんか臭ッ!!!!
このにおいはカメムシやん~~~~!😭😭😭😭😭😭😭

手も嗅いでみる。。。くさぁ~~~~!!!!!


もう、ほんと最悪でした。


そしてそれについても旦那にあたる!笑

だってカバーつけたの旦那だもん!
ちゃんと洗濯物取り込む時に確認してないんだもん!(( ˘ •ω• ˘ )イライラ)


枕カバーは気持ち悪いから捨てました。

枕はもちろんお洗濯で。。
でもあとで絶対買い直そ~
元々そのうち買い直そうと考えていたし、、、


あと、これは記録用に。

最近めまい、立ちくらみが半端ない。

出来るだけ行動はゆっくりするようにしてるけど、ソファから立ち上がった時や、移動するときにフラ~っとしてしまう。

あとお腹がすごくすいてるのに、いざ食べる!ってなったとき目の前のご飯みると食べれなくなっちゃう。食べたくなくなっちゃうというか。
食べても、お腹のすき具合に反してあんまり食べられない。。。


だから、またしばらく経つとお腹すいて。。。
繰り返し。
時間経つと食べれる時もある。

なんか、この話を主人に昨日話したら娘のときもそうだったよねー
って言われた!

すーっかり忘れていたけど、そうだったらしい。

ハッキリとしたつわりがないのも娘の時と同じだし、もしかして今回も女の子だったりして♡

なんて浮かれたいけど、いまは性別より赤ちゃんが元気に育っているかどうかが一番です。

早く安定期になれ~~~~~~~~!