思うことを思うままに…妊娠、出産。。。色んな事を

前回9wにて稽留流産 そこから半年ちょっと経ちやっとまた赤ちゃんが来てくれました。(2018年秋、無事出産)現在3人目妊娠中 日々の事も書いてます

心が疲れるときもある


久しぶりのブログ。。。

娘3歳になりました。
息子は8ヶ月です。
あっという間

タイトルの通り、心が疲れるときもあるよね


イライラして

感情的に怒って

自己嫌悪になって

溜め込んでた感情やらなんやら、爆発してさ

泣く


泣いた。

ダメ母でごめん

反省ばっかしていて

なのにまた繰り返して

これじゃ普段ママがあなたに言うことと同じことしてるじゃんね。。

ごめんなさい。。。


寝てる顔に言ってもだね。。。

小さなお手手2つ握って、、、

安心して寝る2人を見て

いつかこの2人に手を握ってもらうことすらしてくれないときが来るんだなって

思うと、余計泣けてきて

嫌だ!って言われるまで、しっかり握ってなきゃいけないって

思った

その時がいつか来る。。。

それまでは愛情いっぱいで育てていかなきゃって