思うことを思うままに…妊娠、出産。。。色んな事を

前回9wにて稽留流産 そこから半年ちょっと経ちやっとまた赤ちゃんが来てくれました。(2018年秋、無事出産)現在3人目妊娠中 日々の事も書いてます

深キョンの

深田恭子さんのドラマ、見てますか?

わたしは毎回録画して観ているんですが、毎回想う事がありますが特に今回の回は、、、、


もう泣かずにはいられなかったです。。。

つらかった。。。。

ただ、わたしのお腹にはいま赤ちゃんがいてくれている。
それだけが心の救いです。


恭子ちゃんが流産してしまい、ふと、自分の鞄につけられた妊婦マークのキーホルダーを見て、、、、

ブチっと泣きながら取るシーンは、、、、もう。。


だってわたしも同じだったから。


いつも使ってる鞄。。

流産してしまって、ふとその鞄を使うときにキーホルダーに目が行った時、、、、


いたたまれない気持ちになって、号泣しながら外しました。。


それがまた、ほんとなかなか外れないんだなー(´;ω;`)
わたしのはゴム紐になってたので、、、
最終的にはハサミでチョキっとしましたが、、、

まだ母子手帳貰ってないので、キーホルダーもないですが、受け取ったとしてもつけるの躊躇してしまいます。

またおなじことの繰り返しだったらどうしよう。って

だから今回のシーンは本当、見るまで忘れていたけどトラウマになっていたんですね。。。


ドラマの恭子ちゃん、いつも手を握りしめて頑張れって応援しちゃいます、、、。

ドラマの恭子ちゃんはもちろん、みなさんにも赤ちゃんが授かれる日が来ますように。。。

来週月曜日に久しぶりのクリニック受診なのですが、、
わたしも赤ちゃんが無事であるよう毎日祈っています。