思うことを思うままに…妊娠、出産。。。色んな事を

前回9wにて稽留流産 そこから半年ちょっと経ちやっとまた赤ちゃんが来てくれました。(2018年秋、無事出産)現在3人目妊娠中 日々の事も書いてます

28w5d 検診 .+*:゚+。.☆

本日検診でした!
お盆時期なので、病院も休みに入るため予約していたにも関わらず2時間まち………


長かったです。。。


でも肝心のベビーは1404gになっていて週数からして娘の時より体重が大きいです!


男の子だからかな?今回は出産時3000g越えそうな予感がします。

心臓もしっかり見ていただき、問題ないとのこと♪よかったです(^ω^)

向きに関しては、逆子と断定されるのは30週になってから!とのこと。
まだお腹のなかでグールグール回ってるから色んな角度にいるよ~~って

だからまだ大丈夫だし心配しなくていいってさ!
ちなみに今は逆子ではなくて斜め?横向き?になっているみたいです。笑

そういえばこの間、固いものがお腹からにゅーんって出てきたので気になって指で押し返してみたら、、、

ヒュ!!!

って元に戻ったんだけど、今日先生に聞いたらその場所は頭がある場所だった。笑

カカトかと思ってました。笑

でもまだお腹でグールグルしてるので、その時はかかとだったかもしれませんが(^_^)/

胎動が娘のときと比べて少なめなきがして心配していたけど、いまはぐるぐる、ぐにょぐにょ、どんどこ!元気いっぱいで安心する毎日です♪


もう30週も目前に迫って。。。準備も後少しです!
これから何があるか分かりませんからね。。。

出来れば37週まではお腹にいてほしいので無理しないようにしたいです♪