思うことを思うままに…妊娠、出産。。。色んな事を

前回9wにて稽留流産 そこから半年ちょっと経ちやっとまた赤ちゃんが来てくれました。(2018年秋、無事出産)現在3人目妊娠中 日々の事も書いてます

検診行ってきたよー!明後日予定日です!

さて、秋も深まり。。。
みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

わたしは前回のブログから1週間。。。
今日検診へ行ってきました。


お察しのように、まだ生まれていません。
タイトルの如く、明後日が予定日です。


もーーー娘の時が38週だったもんだから、とっても長く感じる!
ネット検索魔になりまくり!笑

でもみんな2人目早めに産んでるひともいれば、遅れるひともいて、、、


必ずしも早いわけではないみたい。。

そんなわたしも例に漏れず。。

ただ、経産婦さんは分娩台に上がってからはやはり早い傾向があるようですね!

ちなみに今日の検診では、子宮口3センチあいてました!

なんと1週間に1センチのペース!笑

まだまだだぁぁあ~~

子宮口も今日はグリグリして頂きました。。。。
痛くて、いったぁー!と思わず口に出してしまった笑!

こんな時も比べると、娘の時グリグリ痛くなかったんだよなぁ。そう考えるとやはりまだ硬いのか?


産休はいるまで仕事してたし電車で毎日1時間往復していたから、やはりその違いもあるのかなー

助産師さんに、何かいい方法ないんですかねぇ(´;ω;`)と言ったら、やはり動くことですかね!

って言ってたからなぁ。。

とはいえ、娘もいるし動いてないわけじゃないと思うんだけど!

一緒にお昼寝してるのがやっぱダメ?笑

なんとか、今週中に生まれてきてほしい!

あとはベビーに頼み込み!&先祖頼み,神頼み!ですね!!(って、運動しろや。ですね。。笑)

お腹全然張らないし、いつになるかなぁー😭

早くベビちゃん出ておいでー!もういいよー!!

次回の検診は三日後。
もう市の助成券もないので次回からは実費です。

次ブログ書く時は、出産報告になっていますように!゜:。* ゜.☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..