思うことを思うままに…妊娠、出産。。。色んな事を

前回9wにて稽留流産 そこから半年ちょっと経ちやっとまた赤ちゃんが来てくれました。(2018年秋、無事出産)現在3人目妊娠中 日々の事も書いてます

出産予定日まで9日。・:+°

今日は検診日でした~!!

院内とーっても混んでいて全て終わって出てくるまで2時間超かかりました💦

でもいい子に待っていてくれた娘に感謝です♡

遊びスペースにある、実際の写真を使った赤ちゃん誕生までの事が描いてある絵本を持ってきては、ママと一緒だね!と。。。

よーく分かってるんですよね😢

健気です。。

生まれたらもっともっと気にかけてあげなきゃなぁ。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


今日の検診は、エコーはもう無くてNSTと内診のみでした。

赤ちゃんは元気!

内診では子宮口は2センチあいてました!

ただエコーがもう無いので、大きさは分からず、、
前回の体重と平均での増え方を想像すると大体2800gにはなってるかな!?😊

予定日まで約1週間!
いつ生まれてきてくれるかドキドキです✨🎵

楽しみだな~🙆