思うことを思うままに…妊娠、出産。。。色んな事を

前回9wにて稽留流産 そこから半年ちょっと経ちやっとまた赤ちゃんが来てくれました。(2018年秋、無事出産)現在3人目妊娠中 日々の事も書いてます

゜:。* ゜.出産報告☆.。.:*・°☆

本日 2960gの元気な男の子を出産しました!😊💕

いまはゆーっくりベッドで休んでいるところです。

後になるときっと出産のこと、書かなくなっちゃうと思うから簡単にではあるけど、、
記録に残そうと思います😊

まずは経過を。。。


10月27日3時くらいからお腹の痛みが。。

娘を起こさないように、ムクっと起き上がりとりあえず前駆陣痛なのか、本陣痛なのか見極めようと別室で様子を見る。。

一緒に寝ていた母親も気が付き、声をかけてくれるが、まだ分からない。。

けど陣痛アプリでつけてみると5分間隔。。?

とりあえず入院の細かい物の準備をしつつ、離れて眠る主人に陣痛来たかも?と、とりあえず来てと電話。

4時に旦那到着するも、もうすっかりお腹は痛くない。ので病院にも連絡すること無くソファで2人とも寝る。。。

普通に朝を迎え過ごす。。


昼過ぎ13時頃、またもや陣痛らしきものと、昨日の内診から起こっている鮮血のおしるしらしき出血が増え心配になりようやく病院に電話する。

が、、、


病院でNST付けるとまっっっったく陣痛こない上、張らないwww

とゆうことで、1回帰る。


で、また夕方あたりから陣痛が!

計ってみると20分~10分間隔。。。

痛みもまぁまぁ痛い。。


これは。。!!!!!と思い電話→来てください、と言われ母親と向かう。

主人は上の子の相手を。。(後で寝かしつけ終わったら来る予定)

が、、、

やはりNST付けると張らない、陣痛がこないww

これじゃ昼間と一緒じゃーーーーーん!!!と

焦るわたし。

何かね、動くと張って痛いのにベッドで寝そべるとシーーーン。。なの!w

なんだこれーーー!?

と、とりあえず陣痛起こすため動きながら、ネット検索魔。

うん、寝ると治まる痛みは前駆陣痛の特徴らしい。

えーーーーー!!!!!!
やだ、わたし帰れない!😂😂😂
上の子が頑張っている時に帰れない!!!!


どうにか今日産む方法はないかと検索魔に。。。

長くなったので
その②へ続く。。。。