思うことを思うままに…妊娠、出産。。。色んな事を

前回9wにて稽留流産 そこから半年ちょっと経ちやっとまた赤ちゃんが来てくれました。(2018年秋、無事出産)現在3人目妊娠中 日々の事も書いてます

明日で37週…! いよいよ正期産

36w6dの今日は助産師外来でした♪

最初の30分はNSTをつけて……

ベビーの動きと心拍を確認♪
元気いっぱいでした🙆❤

お腹はまだあまり張ってはなかったです。

張りどめは勝手に、明日から37週だしもういいだろう♪と思って朝は飲まずにいたんですが

話をすると今日の夜までは飲んでいて、とのこと。


そして、その後は飲まずにいると逆にリバウンド?で2日以内に生むひとも少なくないのだとか!

おおーそれは。。。困る。。!

なぜなら色々事情があり、、、あと最低6日はお腹にいてほしいんです。

ベビーに言い聞かせなければっ…!!!

そして、今日からラズベリーリーフティーを飲みはじめました!
長女の時、効果があったと感じたので今回も♪

前回は生活の木のものを。
今回はアイハーブでヨギティーのものにしました。

相変わらず美味しい♡
とりあえず陣痛来るまでは毎日飲みます♪

明日は甥っ子の運動会!
応援しにいきますが、未就学児のかけっこは娘と一緒に走れない…

ので。。ばあばにお願いします♡

今週から里帰りしているので何かと安心です。
陣痛タクシーも登録したし、準備万端!
(じいじは夜は必ず晩酌するので、万が一夜中に陣痛来た時に備えて。。。)


さあ。。。いよいよ。。。カウントダウンです!

ベビーよ、とりあえずあと6日はお腹にいてね♡

その後はいつでもいいよ~♡

今日からしばらく毎日ドキドキ過ごすことになりそうです🙆✨