思うことを思うままに…妊娠、出産。。。色んな事を

前回9wにて稽留流産 そこから半年ちょっと経ちやっとまた赤ちゃんが来てくれました。(2018年秋、無事出産)現在3人目妊娠中 日々の事も書いてます

24w5d 糖負荷検査

今日は待ちに待った、検診の日ーーーーー!!


旦那さんは出張で、今回は糖負荷検査(時間かかる)があるので上の子はばぁばに預けて、、、、

1人で来ました。

検査用のサイダーを飲んでからずぅっとソファに座ってるのキツいー!
お尻が痛いです。。。。

そして、今日は初めて体重のこと注意されてしまったぁぁぁあーーー。。。
ががーん……

。。。。。だって一気に2.5キロも増えてしまっていたから。。

ヤバいなーやばいよねーと思いつつ。。。

はぁ、、夜中に限ってお腹空くんだもんなぁ。。。

なんか野菜たっぷりのスープとか夜食用に用意しなきゃだよね。(いや、我慢しろよ。と思うんだが、、なかなか。。)

一週間、実家にいたし甘えていて色々食べていたのも体重が増えた原因だろうなぁ。。。

家に帰ったら鬼になるよ。。。自分に厳しく。。(*´・ω・`*)


あ、そして本日性別が確定しました~!

男の子だった♡

逃れようが無いくらい見た瞬間についてた笑!

楽しみだな~♡
男の子の育児ってどうなるんだろう~!嬉しいな♡

わたしはまだまだ3人目まで産みたい気持ちがあるから、体力作りも頑張らなきゃなぁ。。
男の子だとやっぱり女の子に比べて活発だものね!


母ちゃん頑張るぞ!

ちなみに糖の検査結果は次回~
で、次は助産師さんに診てもらう検診になります!
そんでもって2週間に1回の間隔になります!

娘のときを思い出しつつ、もうこんな時期かぁーと懐かしい気持ちになりますね!

あと少しで後期になるし、今しか出来ないこと、やりつつ色々準備していきたいと思います!