思うことを思うままに…妊娠、出産。。。色んな事を

前回9wにて稽留流産 そこから半年ちょっと経ちやっとまた赤ちゃんが来てくれました。(2018年秋、無事出産)現在3人目妊娠中 日々の事も書いてます

検診 2回目でした

今日は朝からドキドキ。。。。

娘を母に見ててもらう為に早めに実家へ

隙を見てクリニックへGOです!


赤ちゃん、、、、どうか無事でいて。。。。


願いながら運転して向かいました。


待つこと40分弱。。。

呼ばれて、少し話をしてから内診台へ

前回の出血から2週間程経つが、赤ちゃんは無事だろうか、、、

心配で心配で、、、でも大丈夫だって

自分を安心させる為に何度も唱えてました。。




赤ちゃん、、成長してました(´;ω;`)
前回より大きくなってた!
かすかに心拍も見えたし、少し動いてたような?
クリオネのような姿✨

嬉しかったぁ(´;ω;`)


院長先生にも順調ですね、を診察室から出るまでに3回くらい言って頂けました!

よかったぁ~~~

でも、週数は思ってたより一週間遅かったなぁ

いま7週目って言われました。

出産予定日も出してもらったけど、今度の診察で確定するみたいです✨

ひとつだけ心配なのは、赤ちゃんのそばにある血の塊……
前回より大きくハッキリ見えました。

いずれ吸収されるだろうし、問題ない。と言われたけど、無理だけはしないように、とも言われました

血の塊の場所は出口より奥の方らしいです。

あの大出血から2週間、、、もう血は見たくないです。